

4/304月

四月も終わりか

4/23やべー

膝と腰がすげーいてー

4/17まだ

なんか企業側からの返信が中々こない・・・、待ちぼうけ中

没案に適当に色をつけたもの
メイド2

4/16追加

なんか追加注文きたんすけど

2/15次

看板のつぎは美術の仕事がくるみたいだ

4/12ちょ

4/15締め切りの絵の仕事がくる

無理



やってるけど

4/10紺色

今日は学校にいった
N山先生が教室でパンツ一丁だった、久しぶりに目の前が真っ白になった
どうも今日は入学式だったらしい、私服に着替えてる時に遭遇してしまったのだな、なんて運のない男だ、俺

4/8誕生日2

あー股関節が痛い

ビリビリ大賞、なんとか最低限のクオリティー5枚できました
後2日でできるだけ描き込んでいこうと思う

4/8たんじょーび

うはぁ、歳とっちゃった

4/5ニキビ

あー尻ニキビがいてー

4/2姫剣

アニメのクイーンズブレイドのキャラクターデザインがりんしんさんだと知ってテンションが上がる
みなみけ~おかわり~11話Aパートの原画が細田直人さんでテンションが上がる

4/1実家にて

実家に帰っても「彼女はできた?」と聞かれなくなりました・・・
