

3/25よし

よーし実家帰るぞー

手つかず1枚・・・

3/24よしっ

免許更新が面倒ですね
ハァ、でも身分証明書になるので行ってきます、明後日ね


コンテスト
仮完成4枚手つかず1枚

がんばれー

3/22逆転

19日~21日まで友達が家に泊まりに来たり同窓会があったりで完全に昼夜逆転しております
現在お昼の3時なのですが眠くてしかたない
ついぞ3時間前に目覚めたのに

コンテスト最終締め切りまで残り19日
現在仮完成3枚、塗り1枚、手つかず1枚




修羅場です

3/17欲しい

ヨドバシに本を買いに行く・・・無い

ボク「すみません「はるみねーしょん」って本ありませんか?」
店員「少々お待ち下さい」


店員「申し訳ありませんが現在在庫切れとなっています、3~4日たてば再入荷できると思います」
ボク「あ・・・・・・はい」



ヨドバシでそのセリフを聞くのは4回目なんだけどな

3/17ダッシュ

はぁはぁー・・・はぁ
ゴミ捨てに行こうとしたらすでに収集車来ていたのでダッシュしたら息切れしました・・・

運動もしないとな

3/16竜

セブンスドラゴンのドラゴンつえええ

3/11そういえば

明日卒業式だった

3/9七竜

セブンスドラゴン買いました、おもしろい!

でもゲームをしてる場合じゃないんだ・・・

3/75

同室者のY村氏がバイオ5を買ってきたのでさっそくプレイ
まず一人で



ボク「ここどこだ?」「うわゾンビ来たー」「ちょっなんでこいつら走るの?」「痛いっ」

GAME OVER

リプレイ
ボク「あ、薬草あった」「弾、弾がないー」「うはっ斧男つえええ」

GAME OVER

経験者のY村氏投入
Y村氏「ここ弾あるよ」「ここグリーンハーブ(回復アイテム)あるよ」「グリーーンハーブとレッドハーブ調合すると沢山回復するよ」

助かるわー

Y村氏の援護もありなんとかステージクリアしました

3/5ボア

ハンコック可愛いなあ

3/1問

Q:ビームサーベルどうしはなんで打ち合えるのですか?

A:世の中知らないほうがいいこともあります。
