

2/28友達

昨日家に遊びにきたF迫氏と「なぜ友達になったか」について話した
F迫氏「今の友達で、友達になったきっかけ覚えてる?」
ボク「ん~覚えてる人は覚えてるなぁ」
F迫氏「俺なんで結城君と仲良くなったんだっけ」
ボク「う~ん」








ボク&F迫氏「なんで友達になったんだろう?」

案外きっかけなんてものはどうでもいいことだったりするので一々覚えていませんでした

ボク「でもF迫君とH多君もいつの間にか友達だったよね」
F迫氏「そだね、なんでだろ」
ボク「学校に来る前から友達なのかと思ったよ」



F迫氏「S山君は覚えてる?」
ボク「全然」

F迫氏「N野君は?」
ボク「スタンプラリーの時お昼一緒に食べてからかな?」

ボク「K子君は?」
F迫氏「確かお前関係で仲良くなった気がする」
ボク「たしか球技大会の時に遊んでから仲良くなったのかな、N崎君も一緒に」





ボク「なんでこんな話になったんだっけ」
F迫氏「さぁ?」


きっかけはどうでもいいことのことが多い

2/24履歴書

今日学校で皆に履歴書を見られる
ボク「字ヘタだからみないでくれー」
N井氏「そこまでヘタじゃなくない?」
H山氏「うん」
N井氏「丸文字だっていいじゃない」
H山氏「てか結城君って字が女の子っぽいよね」



うおー

2/23エリン

獣の奏者エリン7話を見て号泣しました

2/22ねこ

2/22にゃーにゃーにゃーで猫の日らしい
そんなことはどうでもいい


一昨日N井氏に誘われお昼を一緒に食べに行く
N井氏「近くだから行こうよ、いいだろ行こうよ」
と半ば強制的にでしたが
学校から歩いて10分かからないくらいで目的地到着
「とんかつ大将」
とかかれた看板の下によく軽いレストランなんかに置いてある蝋で作ったメニューが置いてある

でかい、なんだこのとんかつのでかさは!?
N井氏から大きいとは聞いていたがあまりにでかすぎる・・・
とんかつ一枚がキーボード程ある、過大評価ではなく本当にそれくらいある
さらにその上の段にはジャンボとんかつと書かれたキーボード2枚分のとんかつセットが置いてある
なんだこの「食らえこの野郎」な雰囲気は

多少不安になりながらも入店、と
「いしゃああせ、なんめえさまですあああ」
うおおお、何語だ!?
N井氏「2人っす」
おばさん「好きなとこ座っといてぇ」

すげー接客だなココ、と一人ごちる
適当に席に座る、座る・・・


テーブル汚ねえ
テーブルクロスに無数に落ちているカツの衣、そしてシミ
うおー手のっけたくねぇ

落ち着いたところで店内を見てみる
テーブルは長机、イスは学校みたいな木製、壁にはDomoに紹介された時のスクラップボードが
いろいろ凄いところだなあ
ところで大将はどちらですか?見た感じ活きのいいおばさんと調理場でモクモク作業する男女の3人しかいないのですが
でもそんなこともどうでもいいのです
ボクはご飯を食べに来たのです、腹ペコなのです
おばさん「きまったぁ?」
N井氏「生姜焼き定食」
ボク「メンチカツ定食下さい」
おばさん「メンチカツ時間かかるけどよか?」
ボク「・・・はい」

そんな威圧的に言わなくても

5分くらいで2人分の定食がくる、時間かかってないよおばさん
ボクのメンチカツ定食はメンチカツ2つに大盛りキャベツ味噌汁ご飯でしたが、カツが結構でかい
男性の握りこぶしほどはある、重そうだ

「いただきます」
ザクッ
箸でカツを割る、良い音だー
ザクザクザク
少し硬めに上げてあるのかなかなかに硬い、手が痛くなる

パク、ザクザクザク
ボク「うまーい」
スーパーのお惣菜売り場のメンチカツとは大違いだ、流石とんかつ大将




今度行くときはちゃんととんかつ頼みます

2/22シャキシャキ

ヤバイ、キムチにはまってしまった

2/19発売

スターオーシャン4が発売されましたね
朝から博多ヨドバシに並んだのですが、予想以上に人が多かったです
お陰で学校遅刻するところでした
というか遅刻だったんですけど先生が来てなかったのでセーフでした

一か八かの賭けに勝ちました

2/16変な態度

スカ○ロ画像見ながら食べるカレーはスゴイ美味しい

オホン、つい本音が



今日は同室のY村氏とストⅣの対戦をする
結果
42戦

39勝

2敗

で、ボクの圧倒的な



敗北

Y村氏に勝てたキャラ
自信がある「さくら」と
ネタで使った「ルーファス」

持ちキャラの「ヴァイパー」では一勝もできず

というかボクはゲームをしてる場合ではない

2/15・・・

つづきませんでした

2/14前篇

サ~イレンナ~ィ、ホ~リィナ~ィ
やぁ今日はクリスマスに引き続き恋人同士が無駄にいちゃつき熱い夜を過ごす日ダネ!
ビチョビチョダネ

バレンタインデー


女神が舞い降りた!

朝いつもよりグータラ寝てると「ぴーんぽーん」とやたら響きの悪い家のチャイムがなる
「ぴんぽーん」
「はーい」
寝起き独特の雰囲気を大放出させながら玄関へ
補足するとこの時は前日ベッドに潜り込んだ時と同じ格好だ、つまりパジャマだ
「(ガチャッ)はーい」
「あ、おはようございます」

天使だ
この微妙に肌寒い中ホコホコの笑顔で寝起き+パジャマの出で立ちのボクに挨拶してくれている天使は・・・































誰だ!?

目はパッチリした印象、口は笑顔を作り、髪は鎖骨くらいの長さ、身長はボクより低くスマート体系だ
動き安そうなパンツにちょっと大きめのジャンパー、加えて頭にちょこんと乗っかってる帽子

うおーなんだこの生き物は

人か?ホモか、いや略しすぎたホモ・サピエンスか?しかも女体か
ボケーっと立ってるボクを気にしたのか声をかけるホモの女性
「あの、コレ」
そう言って差し出した彼女の手には大きめの小包が
瞬間ボクの頭をよぎる「バレンタイン」という言葉、今年は誰からももらえないと思っていたのに・・・
嬉しい、地味に、いや凄く嬉しい

ニコリと彼女は微笑み









「ハンコ下さい」

「サインでもいいですか」
OKですと微笑み荷物を渡す天使、さっさとサインを書き天使に渡す
「どうも、ありがとうございます」と笑顔で去る天使
「お疲れ様です」と笑顔で天使を見送るボク






バレンタインだー

つづく

2/14同窓会

3/20に同窓会があるらしいと同期だったI尻氏からメールがくる
元クラス代表のボクに届いたということはつまり
「結城君のクラスのまとめヨロシク」
ってことだ

とりあえず知りうる限りのメンバーにメール
受信

・・受信

・・・受信


受信受信受信受信受信


7人同時にメールするのなんて卒制以来だなぁ
これからもメール届くんだろうなぁ

2/14バレンt・・・

ん、あ~バレンタインさんが死んだ日ですね

2/13ストⅣ

Y村氏がストリートファイターⅣを買ったので早速プレイさせてもらう
難易度ベリーイージーよりもっと簡単なイージストでやってみる
使用キャラは新規キャラのヴァイパー
一回戦開始

ボコボコにされる

リトライ


ボッコンボッコンにされる


格闘ゲームヘタクソだとは思ってたけど、ここまでヘタレだとは思わなかった
セスまでいきたいなぁ

2/12いてー

座って作業するもんだからケツニキビが痛い
絵描くのに集中できない

理由にならないかなぁ

2/11どかーん

芸術は爆発だ
アニメは大爆発だ

2/10妹

授業終わりクラスのH山氏とN井氏とボクの3人でバレンタインの話で盛り上がる
N井氏「俺はバレンタイン諦めたっ、このクラス男しかいないもん」
ボク「(確かに女の子いないのは痛いな)」
N井氏「H山君は妹からもらうとやろ」
H山氏「いやもらえないかなぁ」
ボク「余り物とかもらえるんじゃない?」
H山氏「うれしくねー」

それでも貰えるH山氏が羨ましい

2/10ふわふわ

意識もやる気もふわふわしている今日この頃
大きなコンテストに出す絵を描いているのですが、ふわふわした頭からできる絵はやはりふわふわしたまとまりのないものしかできません
けじめをつけて描かないといけないなあ

2/9またか

ビリーを思い出したいのにボビーがはしゃいでて邪魔です

2/8コミック

華麗なる食卓おもしろいな~

2/7どうしても

やらなきゃいけないことがある時に限って別のことに夢中になってしまう
そして別のことが終わったら

達成感でやる気が起きないんだなこれが

2/5まだ

寝るまでが一日なのです

2/4本当にあるんだ

お腹が痛いです
下痢でした
腰が痛いです
ヘルニアでした
膝が痛いです
砕けてました
目が痛いです
疲れ目でした
吐き気がします
食べ過ぎでした

厄日って本当にあるんだ

2/4う゛っ

思いっきり膝を壁にぶつけました
久しぶりに「あっ、はぁあっ」という文字では卑猥にしか聞こえないうめき声が出ました

現在痛くてヒョコヒョコ歩きです

2/3悩む

今日の授業でO野先生に「結城君に合いそうな就職先見つけてきたよ」と言われ、嬉々として書類に目を通す
有限会社アイ〇ージ
ドコ?
文明の利器PCで広大なネットの海を彷徨いア〇イメージのサイトを見つける
今までの実績(作業内容)を見る

あの、スッゴイ3Dなんですが?
鉛筆でグリグリ描くしか脳のないボクに3DはハイテクすぎますO野先生

でも真剣に考える、一応募集職種にアニメーター、イラストレーターとある
あの、3Dの場合モーションじゃないんですか?
疑問に思う

アバウトを見る
更新履歴2007.1.6リクルートのページをアップしました
2年前ですか
明日答えを出すことになっています

2/3いてて

今日は腰が痛いなー
最近大人しかった腰のヘルニアさんが暴れているようです
下半身が痛さで痺れております

今日もお昼ごはんは「これでもか」ってくらい科学の力にたよったカップ麺を食べました
Image187.jpg
粉末スープが本当に粉末でした

2/2もー

学校で新卒を募集している会社を探す
エロゲー会社にいいところを見つける

エロゲーかー
名称未設定 2

2/1あっれー

いつのまにか2月です
あーあ
まだ就職のことを親には言えてません

行方不明だったパジャマの下半身みつけました
