

1/31悩み

ボブサップを思い出したいのにボビーが邪魔します

1/30久し振り

久しぶりにF迫氏とK子氏と家で遊ぶことになる
しかしボクは前日から風邪をひいたらしく頭が痛いのでテンションが低い

2人が家にきてゲームやアニメの話を話す
その中でボクが初期ガンダムやマクロス、パトレイバーなどアニメのメジャーどころを見てないことがばれる
「え、結城君見てないの!?駄目だよ、終わってるよ!!」
アニメを見てないだけで人生を否定された気分を味わう

1/29あー

頭が痛いです
これは噂に聞く風邪かもしれません
あ゛ーガンガンする

今日は企業の方と面接練習がありました
そして終わりました
うー頭痛くて説明するのが面倒

評価は「まぁまぁ」とのこと、ボクとしては絶望的にダメな感じだったのですが
というか今更面接練習したところで会社から拒否られてますが
卑屈にもなります

頭いてー

1/28爪

朝起きて利き手に痛みを覚えたので見てみると
中指の爪と指の間が「モゲッ」ってなってる
痛いなー

昨日就職できないよ宣言されて落ち込む
でも今日までにポートフォリオを作り上げる約束はしたので必死に作る
N村先生「おっ結城君ファイル作ってるの?急いでね」
ボク「はい」
送る宛ての無いファイルが出来上がる


なんか短文日記だけも寂しいな、落書きでも載せていった方がいいのだろうか?

1/27うっ

・・・・
第一志望の会社から今後1年間募集はしないって言われた

どうしよう、今から他の会社調べるのも無理がある・・・


あー

1/26おりゃー

闇雲に落書きをする
闇雲だけに手ごたえを感じ取れない


笑っていいよ

1/25いてー

口の端っこが切れた
いてー

1/25土日

なんにもやってないな

1/23X

箱買ったのに、アイマス買ったのにやってない
ん~スターオーシャンまで待つか

オタク生産工場で働いているボクはなんとかして就職しようと道をさ迷っています
目指すはハリウッド!
違う違う
アニメ監督!

1/22たこ焼き

うまい棒うめー

1/21だめだめ

授業いっぱいつかって落書きをしたけど・・・なんかのらない
最後までグダグダで終わってしまった

もっと思ったとおりの絵が描けるようになりたいな

1/20もち

昨日発売の桜餅のチロルを食べる、美味しかった
昨日N山先生にもらったチョコはまだ食べてない
タイミングを見失ったようだ。

はいってみる

特に理由はないけどやってみることにした
これでブログは4つ目だ

てすと

てすとじゃ
